人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年J/24世界選手権〜遠征1日目〜

昨日からJ/24世界選手権のため、先発隊が出発しました。
先発隊は今井、和田、加藤と、今回のレースで助っ人として乗ってくれる和歌山医大のみづ穂ちゃんの4名になります。
なんと昨年のキャンペーンで一緒に乗ってくれた東浦くんがお見送りに来てくれました。


東浦くんの応援を背に出発しました
2018年J/24世界選手権〜遠征1日目〜_b0391970_13572382.jpg


関西空港を15日 (水)10時に出発し、ドイツのフランクフルトを経由してベローナ空港に現地時間の18時前に到着しました。
その後レンタカーを借りて宿舎に到着したしたのが21時となったため長旅となりました。


空港到着後レンタカー屋さんに向かっている様子
2018年J/24世界選手権〜遠征1日目〜_b0391970_13415473.jpg


日本とイタリアの時差は−7時間となるため、宿舎に到着した時には時差ボケもあり、メンバーにも疲れがみえます。
そのため、宿舎に到着した後は近くのレストランで食事をして早々と就寝しました。


宿舎オーナーに紹介してもらったレストランで夕食を取りました
2018年J/24世界選手権〜遠征1日目〜_b0391970_13443582.jpg



今日はシッピングした船をコンテナから出して、練習できるように船をセッティングする予定です。

これからレースのに向けて船と各自のコンディションを整えて万全な状態でレースに挑めるように調整していきたいと思います。


by Siesta-sailing | 2018-08-16 14:00 | 遠征

活動報告と情報公開


by Siesta-sailing