人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年J/24 U.S.National〜遠征5日目〜

遠征5日目の今日は、大雨で無風コンディションのためオフとなりました。

オフのため、各自が休息をとりながら自由に過ごして調整を行いました。
トランプをしたり、料理に励んだりとメンバー毎に過ごし方は違いましたが、各自が疲れをとる良いオフとなりました。


和田と吉井のスピード対決のシーン。負けず嫌いの2人の熱い勝負が繰り広げられていました。
2019年J/24 U.S.National〜遠征5日目〜_b0391970_10010525.jpg


そして、今晩の夕食は今井が『普段お世話になっているクルーのために』という事で特製の料理が振舞われました。

メニューはチキンカレー、ガーリックチキン、ポトフとなりました。中でもカレーは昨晩から仕込みをしており24時間かけた超大作です!
2019年J/24 U.S.National〜遠征5日目〜_b0391970_10011041.jpg


どれも美味しく、もてなされたクルーは大満足でした。


そしていよいよ、今晩から岡本氏が合流となります。
明日からはレースメンバー5人での活動となるので、チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います!

by Siesta-sailing | 2019-08-19 09:53 | 遠征

活動報告と情報公開


by Siesta-sailing